2006年12月10日

はじめまして

「IKORAブログ」に参加の皆様、はじめまして
地域ブログ山形「んだ!ブログ」に投稿させていただいております。
「釣りオヤジ」こと「さあど」と申します。よろしくお願いします。
私事ではございますが見ていただければうれしいです。

大事な子供たちのためのシャンプーです。
もうすぐ完成です。 世界初の完全無添加のシャンプーです。
「さあど」とハーブ研究所「スパール」が共同開発した「からだにやさしい」「自然にやさしい」 
シャンプーです。

はじめまして

天然の石けん素地+はちみつ+セリシン(シルクアミノ酸)+椿油+天然香料(ハーブ抽出香料)
 指定成分は一切使っていません。

本当に100%天然素材にこだわって作りました。保存料も入れたくないので水も使っていません。

○天然素材なのでからだにやさしいです。
○水に分解して微生物の餌になるので環境にやさしいです
○アトピーなどや皮膚炎で悩んでいる方に使っていただきたいです。

●香りや手触りを重視する方には不向きです
●痛んだ髪の方(ヘアカラー、パーマなどで)には不向きです
●天然素材ですので消費期限が短いです

良い事ばかりではありません
悪い点もありますので判断は自分自身です。

とにかく大事な子供たちに贈るシャンプーなのです。

はじめましてはじめましてはじめまして
パッケージやラベルももうすぐ完成です。

子供たちのシャンプー+子供たちの石けんのお試しサイズも作成中です。
今後も途中経過を載せていきます。
詳細は完成しましたら「さあど」HPに記載いたします。よろしくお願いします。



Posted by さあど at 00:58│Comments(2)
この記事へのトラックバック
フラコラ500はシルクアミノ酸配合!フラコラ500のシルクアミノ酸は、必須アミノ酸の全てを含む18種類のアミノ酸で構成されており、コラーゲンはもとより、エラスチン、天然保湿因子(NMF...
フラコラ500はシルクアミノ酸配合!【フラコラ500は飲むコラーゲン】at 2007年07月16日 14:43
フラコラ500は、飲むコラーゲンです。私は、まだ飲んだことがありません。コラーゲンが身体に良いことは知っていますが、果たして飲むだけで効果があるのでしょうか。そこでいろいろ調...
フラコラについて【フラコラ】at 2007年08月15日 22:25
水は、人間や動物、そして植物にとって、大切な物です。 人間の身体の多くは、水分から成っているので、少しでも、水分が足りなくなると、人間の身体は不調を起こしてしまいます。 し...
水みずミズ【温泉旅館従業員の冷めた視線】at 2007年09月10日 19:47
皆さん。指定成分って何か分かりますか?私はシャンプーやリンスに表示されている「表示指定成分」の意味が分かりませんでした。普通の方は、表の表記だけ見て買いますよね?髪がさら...
指定成分ってなに?【世にも奇妙な 経皮毒問題】at 2008年01月12日 23:40
この記事へのコメント
おいらも天然系100%指定成分無しのを10年くらい使ってるじょo(^-^)o安全なんが増えたらよいね。
Posted by ひ〜ちょこりん at 2006年12月16日 05:50
ひ〜ちょこりんさん、はじめまして、コメントありがとう!
身体に、環境に優しいやつっていいですよね。
うちのシャンプーはこだわって「水」さえ使っていません。
保存料を使いたくないためなのです。水は悪くなるんで!
水で希釈していないのは、世界で初だと思います。

天然系を好んでいただける方いてうれしいです。
Posted by さあど at 2006年12月16日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。