2006年12月24日

おかげさまでネーミング決定!

「IKORAブログ」の皆様、またお邪魔します。「さあど」です。

名前決まりました。

心 ☆hearty☆ こころ ハーティー

大切な子供たちへ」をキャッチコピーにして

パパ、ママから

こころをこめて・・・・・こころからの・・・・・こころより・・・・・

という意味をこめてこんなネーミングになりました。

おかげさまでネーミング決定!

ロゴマークはこんな感じになりました。

皆さんいろんなネーミングをありがとうございました。

酒田西高校のS・Yさんからのアイディアいただきました。

発売決定しましたら第1号を差し上げます。


只今、許認可申請中です。


ミニボトルのお試しサイズも作成中です。


アトピーで悩んでいるお子さんや

肌のデリケートな赤ちゃんなどに使っていただきたいシャンプーです。

世界初 100%無添加 有機シャンプー なのです。


も加えておりません。

水は腐敗するので保存料が必要となるためです。


○界面活性剤、合成保存料、合成香料、合成色素など

 指定成分を一切使わないからだ環境にやさしいシャンプーです。


製品内容成分に関しましては、認可取れ次第お知らせいたします。

おかげさまでネーミング決定!おかげさまでネーミング決定!

   こんな感じのボトルです。       ラベルも完成!



発売決定しましたらまたブログで紹介させていただきます。

よろしくお願いします。



Posted by さあど at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。