2007年01月01日

あけましておめでとうございます。

謹賀新年 賀正 迎春

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

普通だったら「おめで鯛」ということで

あけましておめでとうございます。でしょうけど!


山形県の魚サクラマスなのです。

本日1月1日サクラマス釣り解禁になりましたのでこれにちなんでの写真です。

トラウティストのあいだでは憧れの魚です。

今年もこんな1匹釣りたいものです!

あけましておめでとうございます。

昨年の64cm3.2kgのグラマーちゃんです。

自己満足の世界です。

オヤジは3月入ってからの出動です。

1月、2月は雪でさむいのだ~~~~~!!!

皆さん今年もよろしくで~す


ここで「子供を愛する人」 「自然を愛する人」 に提案です。

☆ アトピーで悩んでいるお子様や肌の敏感なお子様に!
  (分子量が大きいので皮膚にやさしい)

☆ 自然・釣り・魚を守りたい人のために! 
  (有機素材なので、川に水に溶け微生物の餌になります)


    自然環境と肌にやさしい100%無添加シャンプー


あけましておめでとうございます。あけましておめでとうございます。

 心 hearty  シャンプー
     300ml  3150円

本日1月1日発売です。

通信販売も行っております。詳しくは「さあど」ホームページで!



Posted by さあど at 09:00│Comments(0)
この記事へのトラックバック
肌を大切にしていくことはとても大切なことです。 乾燥肌は、この季節では気になると...
肌を大切に【美肌の美肌一族などスキンケアやラブラボや天使で美肌の実現だ!】at 2007年05月10日 17:21
ラブラボの美肌一族ってあなたは、知っていますか。口コミで一気に広がった大人気のラブラボの美肌一族。美肌一族のパッケージの絵は独特ですよね。少女マンガに出てくるようなイラス...
美肌一族のラブラボ【美肌一族】at 2007年07月15日 10:21
美肌一族のコスメ商品のパッケージには漫画のキャラクターが描かれているのが大きな特徴です。これは美肌一族そのものに漫画のようなストーリーが設定されているからであり、ストーリ...
ラブラボ 美肌 一族のいいところ【たーしの実用メモ】at 2007年10月24日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。